マルカングループ

≡MENU

新着情報

エムズエクスポ / ミュージックコーナー

金本麻里 インストアライブ開催!

1月15日発売 ニューアルバム 「ジェリコの戦い」発売を記念し、
ジャズ歌手「金本麻里」さんをお招きいたしましてインストアライブ
を開催いたします。

日時 2月15日(土)14時~
場所 エムズエクスポ盛岡店ミュージックコーナー

商品ご購入のお客様に特典会も開催いたします。
観覧は無料です!当日は是非お立ち寄り下さい!

金本麻里 プロフィール
全国的に有名な岩手県盛岡市の開運橋のジョニーという
ジャズ喫茶 &ライヴハウスを拠点に活動。
2011年3月に、ジョニーズディスクより『ホープ・ガール』
というアルバムで、全国デビュー!!
2013年第1回ちぐさ賞、2017年日本ジャズボーカル賞
新人賞を授賞!
東北、関東で活動拡大中♪ 金本麻里 インストアライブ

エムズエクスポ / ミュージックコーナー

MISIAのベストアルバム「MISIA SOUL JAZZ BEST 2020」が本日発売です!

約7年ぶりとなる今回のベストアルバムのコンセプトは「ソウルジャズ」。
MISIAの代表曲が多数収録されており、Kinki kidsの堂本剛が楽曲提供&コラボレーションした曲も含めた
新曲4曲が収録されている豪華ベスト盤となっております!
初回生産限定盤には、NYから迎えたバンドを率いて昨年9月に開催したライヴツアーのファイナル公演の模様が収められています!
ソウルジャズによってアレンジされたあの名曲を、一度堪能してみてはいかがでしょうか?
当店では、外付特典として2020年のオリジナルカレンダーを配布しております!
無くなり次第終了となっておりますので、お早目にお買い求めくださいませ。
これまでに発売されたMISIAの商品も多数取り揃えて、皆様のご来店お待ちしております!
ミーシャ

エムズエクスポ / 書籍コーナー

ガンバレ受験生!

赤本受験生の皆さんセンター試験お疲れさまでした!
いよいよラストスパートです。志望校合格を目指して頑張ってください!
エムズエクスポ盛岡店では、教学社の過去問「岩手大学」「岩手県立大学・盛岡短期大学部・宮古短期大学部」の在庫ございます!
数に限りがございますので、お早目にお買い求め下さい。
ご来店お待ちしております。

エムズエクスポ / 文具コーナー

【限定スマッシュ3本セット!】

学生に大人気のシャープペンシル、スマッシュ。その限定モデルの更に限定セットが入荷しました!金、銀、銅の3色のスマッシュがシリアルナンバーが刻印された専用ケースに納められています。
今しか入手出来ない特別なセットですので、是非この機会をお見逃しなく!ご来店お待ちしております!

ぺんてる

エムズエクスポ / ミュージックコーナー

金本麻里インストアライブ開催決定!

盛岡市ジャズ喫茶開運橋ジョニーをホームグラウンドに東北、関東で活躍している金本麻里がアルバムジェリコの戦い を発売しました!
当店では2/15(土)14時~ インストアライブを開催します。ご観覧は無料です。商品ご購入のお客様に特典会も開催予定です。

金本麻里

エムズエクスポ / ミュージックコーナー

BiSHのライブ映像作品『And yet BiSH moves.』が発売いたしました!

「楽器を持たないパンクバンド」として話題のBiSHのライブ映像作品『And yet BiSH moves.』が発売いたしました!
本作では去年9月23日に大阪城ホールで行われたBiSH初の首都圏以外でのアリーナ・ワンマン公演の模様が収録されております!
通常盤DVDに加え、初回生産限定盤ではBlu-rayに二枚組のライブCDとフォトブックが付属!
さらに、初回生産限定盤に限り、BiSHメンバーによる副音声やドキュメント・ミュージック・ビデオ「GRUNGE WORLD」のロング・バージョンが映像に追加されております!
アイナ・ジ・エンドの故郷であり、アイナ自身が実現させたいと宣言していた念願の大阪城ホールでのワンマンライブの映像。そして生バンド編成、山田健人による映像演出などの様々な魅力が詰まった本作をぜひお手に取ってみませんか?
当店では、この他にも過去に発売されたBiSHのCDや映像作品を多数取り揃えております。
皆様のご来店お待ちしておりますBISH 2

エムズエクスポ / 文具コーナー

【お名入れ無料キャンペーン中!】

現在当店では、通常有料にて行っております鉛筆のお名前刻印サービスを、対象商品に限り無料にて承っております!
新学期シーズンは注文が混み合い、お渡しまでの時間が長くなる傾向がございますので、お早めのご注文をお勧めしております。
是非この機会をご利用下さいませ。たくさんのご注文お待ちしております!

お名入れ

エムズエクスポ / ミュージックコーナー

中島みゆきの待望のアルバムが発売しました!

昭和50年デビュー、女性シンガーソングライター先駆け、中島みゆきの待望のアルバム
『CONTRALTO』(コントラアルト)が、発売しました。2年ぶり43作目!!

このアルバムには、倉本聰脚本、テレビ朝日系ドラマ「やすらぎの刻~道の主題歌、
「離郷の歌」、「進化樹」、「終り初物」、「観音橋」の4曲も収録。
中島みゆき自身を歌った曲も多数収録されております。

当店では、初回特典といたしまして、カレンダーポスター(A2サイズ)をプレゼント!
また、現在10%OFFで販売しているベスト盤や名盤揃いのオリジナルアルバム等豊富に取り扱っております。
これを機に別の作品も手に取ってみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店お待ちしております!
中島みゆき

マルカングループ / お知らせ

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
昨年もマルカングループ各店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2001新年干支

エムズエクスポ / ミュージックコーナー

サザンオールスターズの15年ぶりとなるミュージックビデオ集が本日大晦日に発売です!

「涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~」から「愛はスローにちょっとずつ」等々21曲が全曲HD化のもと収録されております!
完全生産限定盤には、ボーナストラックとして「勝手にシンドバッド(2008 Version-Promotional use only-)」が収録!
パッケージ化されていない幻のライブ映像も収録されるなど、貴重な内容盛りだくさんです
また、封入特典として「Southern All Stars Music Videos スペシャル卓上カレンダー2020」が!
当店では、サザンオールスターズの過去リリースされた商品を多数お取り扱いしております
好評発売中の2019ライブツアーの映像商品と本作の2作品お買い上げの方々から抽選でオリジナルパーカーが
当たるダブル購入キャンペーンも実施されますので、この機会にぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?サザンオールスターズ