マルカングループ

≡MENU

新着情報

トイエムズ桜台店 / お知らせ

【五月人形・鯉のぼり展示即売会】開催中!

こんにちは✨😃❗
2階トイエムズです‼️

ただいま、2階トイエムズでは【五月人形・鯉のぼり展示即売会】を行っております🎏✨
鯉のぼりは店頭在庫はメーカー希望価格より30%以上割引❗
また、数量限定にて半額商品もございます‼️カタログにてお取り寄せにおいても25%割引にて承らせていただきます🎏
五月人形も店頭特価にてご準備しております✨
またカタログにてのお取り寄せは10%割引にて承らせていたたきます。
どちらもお取り寄せにはお時間をいただきますのでお時間に余裕をもってご相談いただけますようお願いいたします🙇✨
スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🎶

節句1節句2

エムズエクスポ盛岡店 / 書籍コーナー

カドカワ春の還元祭 開催中!

只今書籍コーナーでは「カドカワ春の還元祭」を開催しております
KADOKAWAの本を購入すると最大50%還元される大変お得なキャンペーンとなっております!

私の推し本 は『わたしの幸せな結婚 八』

TVアニメ第二期制作決定!
清霞の過去と、美世と清霞の新たな物語
珠玉の短編集

この機会にぜひお求め下さい!

春の還元祭2春の還元祭1

エムズエクスポ盛岡店 / 文具コーナー

より かろやかな書き心地

当店でも大人気のボールペンJETSTREAM に、より“かろやか”である事を追究した新シリーズ
「JETSTREAM Lite touch ink」が登場しました!

なめらかさで知られるJETSTREAM から更に筆記抵抗を減らし、ストレスの無い筆記を提供します。

春らしい色味と書き味のこちら、是非店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。
ご来店お待ちしております!

ライトタッチインク1ライトタッチインク2

エムズエクスポ盛岡店 / 文具コーナー

素材にフォーカスしたボールペン

人気のジェットストリームシリーズから
「ジェットストリーム4&1BAMBOO 」「ジェットストリーム海洋プラスチック」
の限定色が入荷しました!

成長が早く潤沢な資源である竹と再生した海洋プラスチックを用いた商品で、
軸色は春らしい軽やかな色合いとなっております。

環境に配慮し限りある資源を活用したジェットストリームを是非お手にとってご覧くださいませ。
ご来店お待ちしております!
JET2JET1

アルテマルカン桜台店 / お知らせ

2月

2月、

2月

3月もイベントや進級、入学、新生活に合わせたラインナップでみなさまをお待ちしております!


エムズエクスポ盛岡店 / ミュージックコーナー

平沢進「低確率」コーナー展開中!

岩手県エムズエクスポ盛岡店にも 平沢進「低確率」コーナー新設しました!
はじっこではなくエンドで展開しております。

平沢進さんをお好きな方、気になる方は是非当店へお越しください。
歴代作品の他、P-MODEL、YAPOOS もございます。

平沢進

メガチャンス花巻店 / お知らせ

3月の買取情報

3月チラシ3月チラシ
メガチャンス花巻店では季節に関係なく、いろいろなお品物を買取しております。

夏物でも冬物でもお客様が売りたいと思った時にお持ちください。よろこんで買取いたします。

3月はスポーツブランドの衣料品を、特に買取強化しております。
アディダス・ナイキ・ニューバランスの衣料品を通常よりも20%UPで買取させていただきます。
スニーカーやバッグも対象です。

また、家具や家電製品も買取強化中です。
ご不要なお品物がございましたらご相談ください。

エムズエクスポ花巻店 / お知らせ

献血カー

献血

1月からはじまりました「象と花プロジェクト」

一輪の花が花束になり子供たちに届けられます💐

おかげさまでたくさんの方からご参加いただいております。ありがとうございます✨

あと残り約1ヶ月もご参加お待ちしております。

また来週3/10(日)は献血カーがやってきます。ご来店の際は献血へのご協力もよろしくお願いいたします🙇

#本屋 #本屋さん #本 #ノート #絵本 #エムズエクスポ #ドトール #書籍 #文房具 #おもちゃ #筆箱 #文具 #入学 #花巻 #滝沢 #東和 #北上 #紫波 #遠野 #奥州 #矢巾 #象と花 #盛岡書房 #献血

エムズエクスポ盛岡店 / ミュージックコーナー

『THE FIRST SLAM DUNK』のBlu-ray&DVD 本日発売!

2023年公開映画No.1ヒットを果たし、国内興行収入1位となった『THE FIRST SLAM DUNK』

数々の賞を受賞し日本国内だけではなく、海外でも話題となった作品が遂に映像化!
4K、Blu-ray、DVD それぞれ初回盤と通常盤での発売となります。

当店では先着購入特典として、「湘北ユニフォーム型ステッカー」をお渡ししております。
無くなり次第終了となりますのでお早めにお買い求めくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております!

スラムダンク

エムズエクスポ盛岡店 / 書籍コーナー

書店コラボキャンペーン実施中!

ゆめくろ書店コラボ キャンペーン開始!!

本をご購入&引換画像提示で1冊につき1枚『オリジナルしおり』をランダムでプレゼント!
当店は応援店として魔法術ギルド"マギア・ゼミナール"の特別ポスターを掲示しております✨

ご来店お待ちしております!

ゆめくろ